第7回全国障害者スポーツ大会


最新更新 200826

表彰式がおわった後の記念撮影の1枚 結果は3位だったけどみんなやれることはやったというとてもいい表情だよ!
表彰式がおわった後の記念撮影の1枚 結果は3位だったけどみんなやれることはやったというとてもいい表情だよ
全体開会式の入場行進の一枚。チーム代表の4人が応援フラッグをかかげてるよ!でも〜ほんとはまずいらしい
全体開会式の入場行進の一枚。チーム代表の4人が応援フラッグをかかげてるよ!でも〜ほんとはまずいらしい(>_<)
ホームに生還してハイタッチをしながら蔓延の笑みを浮かべる瞬間! う〜〜んほんといい笑顔だねぇ
ホームに生還してハイタッチをしながら蔓延の笑みを浮かべる瞬間! う〜〜んほんといい笑顔だねぇ
さぁ〜 試合だ祭りだぁ〜! 気合い入れてスクラムだ!
さぁ〜 試合だ祭りだぁ〜 気合い入れてスクラムだ!

ナイスヒット!! ファーストコーチャーと至福のひととき
ナイスヒット!! ファーストコーチャーと至福のひととき
やったぜ〜!! 2大会連続ホームランだぁ〜!! ガッツポーズを決めながらランニング
やったぜ〜!! 2大会連続ホームランだぁ〜!! ガッツポーズを決めながらランニング
ナイスキャッチ<I>!!公式練習でのワンショット
ナイスキャッチ!! 公式練習でのワンショット
ふたりともいい笑顔だねえ それにしても・・・ その笑顔の視線の先にはなにがあるのかな?
ふたりともいい笑顔だねえ それにしても・・・ その笑顔の視線の先にはなにがあるのかな?
ベンチでも気合いれて応援だぞ
ベンチでも気合いれて応援だぞ 
チェンジだ 守備位置までモウレツダッシュ!!
チェンジだ 守備位置までモウレツダッシュ!!
ホームへ向かって猛然とダッシュ ホームコーチャーに向かってつっこんでこい!
ホームへ向かって猛然とダッシュ ホームコーチャーにむかってつっこんでこい
勝利の瞬間 思わずこぼれる笑み
勝利の瞬間 思わずこぼれる笑み

写真館トップへ

トップページ

Copyright (C) 2006〜2009 Yamanashi Grand Soft Ball Club. All Rights Reserved

inserted by FC2 system