2009年通常練習 スナップ集

最新更新 200923

TOP PAGEへ戻る写真館TOPへ戻る

  のどかな春の一日 
通常練習のスナップ

ポカポカ陽気だからちょっと練習すると汗かくねぇ〜
アイシェード(全盲競技者が装着する目隠し)はずすと風がきもちいぃ〜!

打撃の基本はボールの芯を捕らえること!
そのためにはこの時期にしっかりトスバッティング

 さぁ 午前中の休憩だ
モモちゃんなにさがしてるのかな?
 
ほらほらほら〜 ひなたぼっこしてるんじゃないんだから さっさと腹筋やるやる!

おひるだ♪ おひるだ♪ わ〜〜い♪ わい♪

 
おひるだぁ〜 おひるだぁ〜 うぉ〜い うぉぉぉ
うぅぅぅ ば て た(コテ)



 さぁ〜て ぼちっか午後の練習をおっぱじめるか
時計も1時過ぎたところだし
 
飯くってひとやすみしかたらシートバッティングにも力がみなぎってくるぞ

練習おつかれさま ももだってグランド整備のお手伝いだよ


これだって立派なお手伝いよ だって重りになってるもん♪ 
 



それじゃぁ ママも っていくらなんでも重量オーバーでしょう
こうやって夕方の日差しの中今日の練習はおわりましたとさ

 










   


TOP PAGEへ戻る写真館TOPへ戻る

Copyright (C) 2006〜2009 Yamanashi Grand Soft Ball Club. All Rights Reserved

inserted by FC2 system