2008年通常練習スナップ集

最新更新 200810

TOP PAGEへ戻る写真館TOPへ戻る

  猛暑日の一日 
通常練習のスナップ

それはそれは暑〜〜い8月のある日でした。太陽はぎらぎらと照りつけ木々は青々としげり そんな日に似合うアラブから来たコーチの登場でした。
てなわけないか(^o^)

こらぁ〜 暑いからってボーッとかき氷なんて想像してるんじゃねぇぞ 集中しないと人の足ふんずけるぞ


 うひょ〜〜 ボールまぶしいぞ
 暑いとへそもだしたくなるわい。どうだこの腹 メタボじゃないぞ!  (・・・・でもズボンの上にはみ出している「モノ」はなぁに?)


「はい! 冷たいおしぼりよ」
と思ったら何で帽子なんかもってきたのさ?
おしぼりほしぃ〜
 
 
まぶしい光の中から覆面レスラー登場


 さぁさぁさぁさぁ こっちこっち(右へつづく)
 
君がふんずけたこの足を治療しておくれ
水鉄砲よ きもちいいでしょう
 
超きもちいぃ〜〜〜!!  
 
   
 監督の魂がこもったバッティングピッチャーです
ちょっと浮き気味だけど変化球のきれが最高!! 
 

 監督の魂がこもったノックです
まあよく変化するきれのあるくせ玉!! 
 
 
     うわぁ〜 いなとこ触らないで!! →
(いなとことは山梨の方言でへんなところ)
なお当事者の名誉のためにこれは望遠レンズで撮影したものでふたりの間には距離があるはずですよ 
 



 


  小春日和の一日 
通常練習のスナップ






さぁ〜 ランナーよ 安心してこのおれの胸に飛び込んでこい! セカンドコーチャーとしてしっかり受け止めてやるぞ

センターライナーをナイスキャッチ! この打球 胸にずしんとくるねぇ! あぶな ファンブルしそう

お昼休みはゆっく〜〜〜りごろ寝 
これが一番やねえ

お昼休みはやっぱマッサージでしょ
もうこれが一番! きもちいぃ〜〜〜!

レフトとセンターのナイスコンビネーション 打球線上に入ったレフトをセンターが後ろから回り込んでフォロー体制に入る

お体によくないとはしっていながら・・・・・ 
練習後の一服はうまいねぇ〜〜!








オレ自宅でも筋トレしてマッスル みてみてこのモッコリ筋肉!! 




TOP PAGEへ戻る写真館TOPへ戻る

    2月17日   
通常練習スタート





    ↑初練習早々いきなりのボールの間のスラローム練習です。鬼監督考案の下半身強化練習はきく〜〜〜
(>_<)

さぁピッチング練習だ! なげるぞぉ〜!! ピッチャー投げる気満々 でもちょっとまっててねぇ その前にプレートつくらなくっちゃネ
初練習なのにもうこんなに泥だらけ
それにしてもまあよく汚したね
これじゃ洗濯機がおええちゃうよ!
(山梨の方言で壊れること)

冬は体がかたいからねえ
ストレッチは十分にやっとかないと
でも頭に血がノボるぅ〜
今年度のルール改正について
監督からレクチャーをうけるメンバー
んにしてもさむ〜〜〜い!!
お昼ご飯のあとのひととき
あったかい缶コーヒーを飲んだり・・
写真を撮ったり・・・・
ぼけぇ〜〜っとひなたぼっこしたり

まだ雪が残るグラウンドでの初練習でした
とにかくさむかったぁ〜〜(>_<)
来週までには雪とけてるかなぁ
わたし! 完全防備よ!
これでお肌も寒さも大丈夫(^o^)
でも・・くれぐらもそのままコンビニには入らないようにネ
たぶん防犯ブザー押されますヨ


TOP PAGEへ戻る写真館TOPへ戻る

Copyright (C) 2006〜2009 Yamanashi Grand Soft Ball Club. All Rights Reserved

inserted by FC2 system