関東大会 優勝祝賀パーティー

最新更新 200829

TOP PAGEへ戻る写真館TOPへ戻る

 7月13日、学生チームとの交流練習試合の後、監督の新築のお宅の庭にて関東大会優勝祝賀パーティが行われました。監督はなにからなにまで準備万端 テントまで張ってあってもうビックリです。そして、そのテントの采配がピタリと当たりパーティー途中から夕立が・・・。でもでもテントがあるので、全然大丈夫。むしろ丁度いいクーラー代わりになりパーティはますます盛り上がり巻いた。



 庭先にテントをはり、さぁ〜 たべるぞ たべるぞぉ〜! ちなみにテント奥にみえているお宅ではなく、写真右端に写っている立派な2階建て(ってよくみえねぇ〜だろう)が監督新居で〜〜す

 いっぱい料理も並んでおいしそう やったぁ〜 焼肉に寿司もあるぞ! ん たこ焼きは?

すげぇ〜 本格的なグリル台です
監督はもう焼くのに大変。「おれ 焼く人」

うめぇ〜 うめぇ〜 勝利の味だよ
もっとちょうだい 「おれら食べる人」

急な夕立にもテントとブルーシートで対策は万全です。ちょうどいいウォータークーラーになりました。

大変 大変 焼き手 急遽増員

たこ焼きパーティーだったのですが、たこ焼きはでませんでした。あしかからず

まだまだ飲めるぞ 食べれるぞ
んで みんななに見てるのかな


さあさあ た〜〜んとめしあがれ!

だいぶ腹にたまってきたぞ うっぷ

TOP PAGEへ戻る写真館TOPへ戻る

Copyright (C) 2006〜2009 Yamanashi Grand Soft Ball Club. All Rights Reserved

inserted by FC2 system